うたうたい酒井杏の毎日。   
12月の新曲
ごちゃごちゃ中の新居から抜け出して、
本日はチチンプイプイ@荻窪BUNGA。


酒井です。


同じ新潟出身の若手ギタリスト、
池田拓真くんに誘っていただいて、
若いミュージシャン達とのLIVEでした。

こう言ってはなんだけれど、
若い感じすごい久しぶり。笑


昨日の夜中に仕上げた新曲も
ギリギリで間に合った。
あーーーよかった!

昨今の若者言葉事情に興味の無い方には
申し訳ないのだが、
あえて今風に言うと、
「リア充爆発しろ」的なことを
淡々と真面目に歌っているのに、
ちょっとした甘酸っぱさも含んでおり、
しかしながらギタリスト佐藤克彦による
アレンジのさわやかさ。
私の目指してた方向性の
斜め上をいく仕上がりに
内心戸惑いもあったが、
カオスな感じがなんかいい。笑

聞く人を戸惑いの表情にさせる歌なんて
なかなか無いよなーって、
お客様の戸惑った笑顔を見て思ったよ。



おわり
- comments(1) -
Comment








聞く人を戸惑いの表情にさせる歌。凄いですね!!。
ちんなみに、わたくし「リア充」の意味チンプンカンプンです。
from. fujimura kiyoshi | 2017/03/31 17:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>