うたうたい酒井杏の毎日。   
十五夜
母が義姉とおそろいで買ったらしい
デニムのオーバーオールを
夏に譲り受けてから
初めて着て出かけた。


酒井です。


スカートみたいだけど、
スカートじゃない、
ペンギンみたいな形の
個性的なやつ。

今日リハーサルでも
褒めてもらってにこにこしてます。笑


今夜は中秋の名月。
残念ながら私が見上げた
お月様は雲隠れ中でした。




夜の色を浮かばせる月の光って、
曇っていてもなぜだか
吸い込まれそうになる。
今夜はどれだけの人がこの月を
見ていたんだろうね。




今日のリハーサルでは、
わたしはたくさんの反省点と
課題を持って帰ってきた。
パリッと明るくていねいに
ひとつずつ頑張ろうと思ったよ。


とりあえず、左手の中指の爪
はえてこい〜〜〜っ!!!

明日から今月の新曲に
向き合いたいと思います。
歌も練習しないとだな。


おわり
- comments(1) -
Comment








中秋の名月、素敵でしたね。
オーバーオール姿の杏さん、見てみたかった。
左手中指の怪我は、まだ痛そうね感じですね。
お大事にどうぞ。
from. fujimura kiyoshi | 2017/10/07 10:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>