うたうたい酒井杏の毎日。   
キャリーケース
どんよりした天気に
やる気も失せる今日。


酒井です。


だらだら家事をしながら
だらだらやっていると、
急に出かけるとの指令が。

法務局へ行ったり
いつものミロードで買い物したり。
今月末の北海道ツアーに向けて、
キャリーケースを新調しました。
今までは10代の頃に新潟の
アピタで「大は小を兼ねる!」と、
思い切って買った
バカでかいパッションピンクの
キャリーケースを愛用していました。

新潟へ帰る時は必ず
その無駄に大きなキャリーケースで、
今年の夏もそれに甥っ子を乗せて
ゴロゴロ走り回ったりしてました。
だけどやっぱり
値段が安かったのもあり
結構ガタが来てたので、
無印でネイビーの62リットルの
キャリーケースを購入。

久しぶりのお高い買い物に
ビビりながらお金を出したよ。
どうか長持ちしてください。


そんなこんなでお夕飯は
近所のお寿司屋さんで





大好きうなぎちゃん。
肝吸い最高です。
あぁ…幸せだった…。


ご馳走さまでした。



おわり
- comments(1) -
Comment








キャリーケース、長持ちするといいですね!!。
うな重、美味しそう!!。
from. fujimura kiyoshi | 2017/10/09 09:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>