うたうたい酒井杏の毎日。   
浦臼町無事終了!
北海道は浦臼町にて
八木のぶおさん、
小島良喜さんと
演奏してきました。



酒井です。



浦臼町の町の歌、
「ありがたきこと」を
歌う人として選んでいただき
今日のステージに
立つことができました。
八木さんありがとうです。


昨日はじめてリハした曲は
小島さんほぼ初めて聴く曲ばかり。

とんでもなく
スリリングなライブに
なることだろうと思った。

「同じことは絶対やらない」
と、言われたことばもまた
不安にさせる。笑



終演後はスタンディングオベーションの
お客様が多々見えました。
そして持ってきたCD30枚が
ほとんど売れてしまいました。


それが今日の答えだと思ったよ。


ニコニコで握手したのが最高。
楽しかった。




明日は札幌ファッジにて
チチンプイプイのギタリストも
駆けつけて
チチンプイプイ&八木さん&小島さん
という初めての組み合わせ。


なに歌おうかなぁ。



たのしみー。


おわり
- comments(1) -
Comment








CD30枚完売凄いですね!!。
from. fujimura kiyoshi | 2017/10/31 21:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>