うたうたい酒井杏の毎日。   
札幌fudgeありがとうございました(SNSより)
自分みたいなもんが、ここにいていいのだろうかと思うことが多々ある。 18歳で新潟を出て、この世界に飛び込んでからの6年と7ヶ月はそんなことの連続だった。 何か不思議なことが起こってるに違いない。 そうでなければ夢の中にでもいるんだろう。 未だにそんなふうに思わざるおえないほど、 素晴らしすぎるミュージシャンたちとの ご縁をいただいています。 そして音楽が繋いでくれたからこそ出会えた たくさんの人達とのご縁にも 感謝せずにはいられない。 音楽という特別な時間を共に過ごしてくれて どうもありがとう。 ふと、たどった道を振り返る。 そんな夜。 八木のぶお×小島良喜×チチンプイプイ@札幌fudge 最高でした!

- comments(1) -
Comment








素晴らしすぎるミュージシャンたちとの ご縁、いいですね!!。
from. fujimura kiyoshi | 2017/10/31 21:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>