うたうたい酒井杏の毎日。   
小樽GROOVY(SNSより)
八木のぶお×チチンプイプイ
@小樽GROOVY
10月31日本日の記念写真と、
マスターの突然の連写に
一同大笑いの図。笑



初めての、そして憧れだった
快速エアポートに乗って小樽へ。
念願のお寿司もいただき
(回転しないお寿司屋さんは
いささか緊張する)、
そのあと小樽駅前でケーキまで食べて、
ライブ前からのほほーんと
しておりました。

今日のGROOVYでのライブは
ギターとハーモニカと歌だけの世界。
ひとつひとつの音が鮮明に見える。
この3日間はずっと鳥肌もんです。笑
八木さんとかっちゃんの
愛情たっぷりな音に
支えられて今日も無事終了!
ありがとうございました!!

- comments(1) -
Comment








連写で大笑いの図は面白いですね!!。
憧れだった快速エアポート、よかったですね!!。
from. fujimura kiyoshi | 2017/11/09 20:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>